新料金プランなどによりメールアドレスを変更されたお客様は、
会員登録の更新をお願いします。

サンスポ関西eショップ「サンスポde通販」をご利用いただきありがとうございます。

2021年3月より携帯電話各社がサービスを開始した新ブランド、新料金プランへの変更を検討中、またはすでに変更されたお客様にご確認いただきたい点がございます。下記の案内をお読みください。
(対象サービス例)
・NTTドコモの新料金プラン「ahamo」
・auの新料金プラン「povo」
・LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」ほか

携帯電話のキャリアメールで「サンスポde通販」に会員登録されている方が、携帯電話各社の新プランに切り替えると、現在ご利用しているメールアドレスが使用できなくなります。切り替えを検討中、または切り替え済みの方は、マイページでメールアドレスの変更登録を行ってください。変更されないまま切り替えられますと、お知らせなど様々な情報が受け取れなくなります。
(キャリアメール例)
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jpほか

変更をお忘れの場合、
・ご注文時にお送りしている「自動送信メール」、「ご注文確認メール」などのシステム配信メール
・メールマガジン
・パスワード再設定用のメール
などが旧アドレスへ送信されるため、メールの受信ができなくなります。

特に、パスワード再設定用のメールが受信できないと、パスワードのリセットができなくなりますので十分ご注意ください。その場合、大変お手数ではございますが、新しいメールアドレスにて改めて「新規会員登録」をお願いします。その際、過去の履歴等は引き継ぐことができませんので、予めご了承ください。


その他ご不明な点・ご質問などございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
今後とも、「サンスポ de 通販」オンラインショップをどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP