お盆期間中のご注文、および発送について
8月11日(金・祝)〜8月16日(水)
誠に勝手ながら上記に記載の期間中はご注文、および発送作業を一部休業いたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
1.インターネットでのご注文
注文:対象期間中もご注文を受け付けます。
発送:対象期間中にご注文の場合、発送はすべて8月17日(木)以降となります。また配達希望日には添えません。ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。
2.電話(コールセンター)でのご注文
注文:8月13日(日)〜15日(火)は、ご注文の受け付けはできません。
発送:対象期間中にご注文の場合、発送はすべて8月17日(木)以降となります。また配達希望日には添えません。ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。
また、対象期間中の問い合わせやキャンセルなどにつきましてもご対応することができません。ご了承ください。
8月17日(木)より通常営業いたします。